HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

絵付け体験

こんにちは~♪♪ASUMIです。

連日30℃超えの日が続き、

いよいよ夏がやって来た感じがしますね~(*^-^*)

熱中症には注意が必要ですが、天気が良いと

やっぱり遊びに行きたくなります!!!

 

先日「陶芸教室」に初めて行って来ました(#^.^#)

陶芸と言っても「ろくろ」をまわして器など作るのではなく、

「絵付け」体験に行ってみました♡

f:id:horin_blog:20180711142533j:plain

クマとネコのコップに自由に絵を描いたのですが………💦💦

これが簡単そうに見えて、めちゃくちゃ難しかったんです(>_<)

コップの中には手が入らないので、長い筆を使って描くのに

悪戦苦闘💦💦

仕上がりはこんな感じになりました♬♬

f:id:horin_blog:20180711143649j:plain

割れるのが怖くて、全く使っていません 笑

次回は「ろくろ」に挑戦してみようと思います!!