HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

雨のせいで‥‥

こんにちは~(*^-^*)ASUMIです♪♪

 

先日、仕事で宮崎に行ってきました。

中部空港から飛行機で行ったのですが、宮崎空港の名前は

「宮崎ブーゲンビリア空港」って言うんです!!

南国感が感じられ、なんか良いですよね~!!

ブーゲンビリアとは熱帯に生息するお花の名前で、宮崎の温暖な気候と

人々の温和な心、温かいおもてなしの精神を表して名付けられたみたいです

 

きっと南国だろうと勝手に思い込んで行ったらなんと‥‥

3日間ず~~と雨でした 笑

記念に一枚撮った写真がこちら

f:id:horin_blog:20180621171837j:plain

 

何とも残念な一枚になってしまいました~(>_<)

太陽を一度も見ずに愛知県に帰宅 笑

またいつかリベンジしたいです(*^-^*)