HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ディズニーリゾート

みなさん(#^.^#)こんにちは♪♪

ASUMIです。

 

昨日、東京ディズニーシーが2022年に拡張されることが

発表されました~(*^-^*)

アナ雪やラプンツェルのエリアが出来るみたいです♡♡

ディズニー大好きの私としてはすご~く楽しみなのですが、

きっとまたチケットが値上げしてしまいそう……

 

今年は東京ディズニーランドが35周年で盛り上がってますが、

2020年のオリンピックに合わせてランドも拡張されるんです♪♪

どんどん進化していくディズニーリゾートはすごいですよね~(*^-^*)

 

近々行く予定なので、また報告しますね~(*^-^*)