HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

おススメのカフェ

こんにちは☆

ASUMIです。

 

私事ですが、夏風邪をひいてしまったのか、ノドが潰れて声が出なくなって

しまいました(>_<)

ノドの痛みに良いと言われているはちみつを毎日食べているんですが、

はちみつは美容にも良いと言われていますよね♪♪

ビタミンやミネラル、アミノ酸酵素などの栄養素も豊富に含まれていますし、

老化防止効果もあると言われています。

 

ここで、私のおススメのお店を紹介したいと思います。

f:id:horin_blog:20180608152451j:plain

 

愛知県豊川市にある「さんぽ道」というはちみつの専門店です。

外観はまさに「ジブリ」の世界♡♡

はちみつの専門店なんですがカフェもあり、と~ってもおしゃれなんです。

最近は雑誌に掲載されることも多く、県外からもお客さんが来ています。

ぜひ一度足を運んでみて下さい

インスタ映え」も期待できますよ~ 笑