HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

blog始めました!

こんにちは!ASUMI&HIRONAです(^_-)-☆

本日からブログを始めることになりました。よろしくお願いします♬

 

日々の美容、健康、おいしいものなどアップしていきたいと思います。

 

 

 

さてさて、さっそくですが、、、

 

昨日会社の親睦会がありまして、みんなで食事に行ってきました!!

 

お店はこちら↓

 

f:id:horin_blog:20180605144405j:plain

f:id:horin_blog:20180605142811j:plain

豊橋駅近くの三河赤鶏がメインの居酒屋さんでした。外から丸見えですが、開放感があって今の時期は気持ちいい感じです。テラス席もありました!

 

 

f:id:horin_blog:20180605144726j:plain

 

自分たちで焼く焼肉形式の為、話よりも焼くのに夢中になってしまいました(笑)

 

f:id:horin_blog:20180605145317j:plain

こげこげです!!(笑)

 

焼き鳥以外にもサブメニューがあり、どれも美味しかったです★

こちらは鳥南蛮とチーズだし巻き

f:id:horin_blog:20180605150402j:plain

 

f:id:horin_blog:20180605150636j:plain

さっぱりしていてとってもビールにあいました♡

 

というわけで、久しぶりにみんなで食事できて、楽しい会でした☺

また行きたいです♪

 

 

 

こんな感じでブログ始まりましたが、よろしくお願いしま~す(#^^#)